2017年3月22日水曜日

マンション工事 鉄筋 madu

最近はほぼ毎日朝8:30から家中からガーガー音がします。
どんな気分だと思いますか?
最悪ですよ。外見れないし。撮影できないし。

マンション工事が約1ヶ月前から始まりまして、
窓の外には毎朝知らないお兄ちゃんやらおじさんやらが登り降りしている光景が見えます。
うちのカーテンね、遮光しすぎっしょ。ってくらい遮光します。
全光をね、奪いとるんですわ。
実家の母親が作ってくれたんだけど(なかなか重い品)
なっかなか起きれません。カーテンすると24時間ずっと夜。
だから私はあまり好きにはなれず、レースカーテンのみを使用しています。
おかげで、朝から男をみながら、スッキリみながら、納豆食べながら、男みながら、隠れて着替えてます。

最近は、『ライムスター宇多丸ののウィークエンドシャッフル』を聞いています。

さっき聴きながら作業してたら、トークの中でchance the rapperのNo problemが流れてきて
先月撮影で会った超可愛いモデルの女の子に、
「音楽とかなに聞くのー?(ミスチルとかスピッツかな?)」と聞いたら
「今ハマってるのは、chance the rapperです(笑顔)」

と言われて
『まじかーw誰だよそれ...』
となったのを思い出しました。
また新たな音楽を知る機会をもらいました。感謝。

宇多丸さんが、フューチャーしてた人がヤンハス。

でも一番最近で衝撃を受けたのは、母親が教えてくれたちあきなおみの
『普通じゃない』

かっこいい最高...












0 件のコメント:

コメントを投稿