2016年11月16日水曜日

ラジオ 恋ダンス ゴールデン街

深夜に突入しましたが、私の目の前にはたこわさがあります。
美味しいですね、止まりません。

今日は、逃げ恥の放送日でした。
私は、それまでにお風呂に入って、やることをやって、
準備万端の状態で22時を待ちましたよ。
こんなにもドラマを楽しみにする日がくるとは!
驚きです。

【逃げ恥HP】

ちなみにですが、ドラマを見るたびに星野源がかっこよく見えて
ついには、ラジオまで聞いています。

【星野源のオールナイトニッポン】

オススメは、ジングルのコーナーです。

先週は怒涛のような1週間で、はて、私はいくら飲み代に使ったかな?
という感じでした。
駅で道を聞かれた日本に観光に来ていたL.A出身の2人組と、
次の日には友人交えて思い出横丁で乾杯していました。
ゴールデン街でたらふくお酒をご馳走になった後の締めのラーメン、
なんて美味しいのでしょうか。涙出そうになるくらいのおいしさで、アルコールでベロベロで、
その後、みんなで近くのスーパー銭湯で仮眠をとって仕事へ。
誰が想像したことでしょう。そこにいた5人全員が想像していませんでした。
一緒にいた外人にも裸の付き合いをさせました。もはや強制。
日本文化、乾杯!ビューティフル!
合流した時の室内着は日本のサラリーマンと大差なく、とっても似合っていました。
気持ちよすぎたのか溶けそうな顔してたのが印象的でした。

【スーパー銭湯:テルマー湯】

もちろん、飲んだ翌日私は仕事が手につかず、
小さいミスをたくさんして、でもそれはいつものことだったようで、
そんなに怒られませんでした。

話は前後しますが、
最近、ラジオにどっぷりはまってしまって、この間は、
TBSのラジオフェスに参加してきました。
生のジェーン・スーさん、最高でした。
もう、大好き.... 手がクリームパンのようにむにむにしていて、とっても可愛かったです。

【ラジオ:ジェーン・スー生活は踊る】

今はRadioのライムフリー機能があるため、
その日から一週間以内のラジオは全て聞けるという、pod castみたいな!
すごい便利、最高、誰考えたの、天才。
みたいな。

【radiko】

ちなみに、生活情報のコーナーで、小倉弘子アナウンサーが、
納豆にオリーブオイルを入れるととても美味しい!と
言っておりました。
まだ私は試していません。




夏に行った山形の空が最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿