2016年10月22日土曜日

銀杏並木 アイミティー 茶室

最近は、友人から教えてもらった益田ミリさんの本にハマってます。
ささっと読めるところと、日常生活にすぐに取り入れられる言葉が
散りばめられているところがとても好きです。
【益田ミリさん】

昨日は、大学時代からの友人の結婚式でした。
本当に素敵な旦那さんの隣で、とっても幸せそうな友人が見れて
とても嬉しかったです。
銀杏並木での4×5での撮影を任されていた大学時代の恩師である、
広川泰士先生のアシスタントもできて光栄でした。
(早くスタンバイしすぎて、約2時間このまま道路の真ん中に放置)



いやはや、笑いと涙で幸せに包まれた、
とっても素敵な結婚式でした。

【Taishi Hirokawa HP】
http://hirokawa810.com


今日は夕方から時間があったので現像を出しがてら
渋谷のkenyanへ。
紅茶がとっても美味しくてメニューの名前も可愛く
(甘いミルクティーがアイミティーで、あったかいのがチャイミティーだって。
誰がそんな可愛い名前考えられるのかな)
ケーキセットも紅茶のゼリーも美味しそうでしたが私はドリアを。
目の前の男性がカッコよかったので、意味もなく小さく食べたりして、
女性っぽさを演じてみましたが、本当になんの意味もなかったです。

【kenyan】

最近は、占いに行ったり、ラーメン博に行ったりしています。
ラーメン博なのに美味しいラーメン知りませんかと男女の2人組に聞かれたので、
不思議だなと思いながら結局LINEのIDまで教えてしまった私。
結局それは、マルチ商法の勧誘だったことがわかり、速攻ブロックしました。
しかしなにより私が一番腹立たしかったのは、簡単に美味しいご飯の情報を手に入れようとするその安易な考え方です。

【ラーメン博】
http://dai-tsukemen-haku.com



0 件のコメント:

コメントを投稿