2014年7月20日日曜日

飛行 愛を知る 大切なこと

最近、余裕がやっとできてきた。
だからこそ、仕事以外のことを考えることも増えた。

やってもらって当たり前なこと
想われて当たり前なこと
近くにいて当たり前なこと
大切にしてもらって当たり前なこと

恵まれた環境で育ってきたからこそ
今まで見えなかったことと
常にそこにあったからこそ
気づけなかったことに
あぁ、これは当たり前なことなんかでは決してなくて、
できる人とできない人がいるんだ
と恥ずかしながらやっとわかるようになってきた。

心が満たされるということには
たくさんの努力と想いが働いていることを実感している。




0 件のコメント:

コメントを投稿