2013年9月19日木曜日

自由 本 インプット

前まで、母親のように
自由な時間があって、自由に使えるお金のある生活が
すごくいいな〜と思っていた。
それ以上に幸せなことってあるのか、っていうくらい
楽しそうで、うらやましかった。

でも、私は、ちょっとそのタイプじゃないらしい。
自由な時間ばかりあると満たされない。
ぽっかりした時間があってあまり満足できないことがわかった。
自分で働いて使うお金は気持よい。
インプットしている時間が最高に楽しい。
アウトプットするための栄養を溜めている時間は
ものすごいエネルギーを作ってる気分になって
体が熱くなる。

そういう行為も、それに使う時間も、お金も
全部自分で選ぶことを大切にしたい。
仕事がしたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿