2013年4月18日木曜日

絵/暑/日本料理

これからもっと暑くなるって思うと遠い目になる今日このごろ

昨日観た映画「舟を編む」はとてもよかった。
辞書編集者という仕事にフォーカスをおいてる原作もすごいと思うし
キャストもすばらしかった。もう一回観たい。
あんまり言うとネタバレとかになっていやなので。
それと、エンドロールに

八千草薫

小林薫


ってあって、おぉ〜〜〜〜ってなった。
最近、薫っていう字ほんとよく見る。嬉しいな。
自分のことじゃないけど、名前を誇りに思っているので嬉しい。

友人が、私が撮影した写真をイラストにしてくれた。
死ぬほど可愛いから待ち受けに決定。


illustrated by Airi Kuroda
こういうことで、また新たな作品ができるのはほんとに嬉しい。(興奮気味)


0 件のコメント:

コメントを投稿