2012年6月30日土曜日

最低で最高の本屋

最近全く更新してないので、
こりゃホームページ作っても更新しないパターンね。
って思われてそうで。
というわけで少し写真も増やしました。
今まだ、テーマ毎の写真はアップできる枚数がないので止めてますが、
近々また見てもらえるようにしたいです。

さて、私は今大阪に来てます。
なぜ大阪にいるかというと、東京から離れたくて、です。笑
今回は撮影(いつもは撮影が主)ではなく、癒しを求めて~。

たまに、毎日が怒涛のように過ぎて行って、自分の生活リズムに自分がついていけなくなります。
そんな時はその場所から離れてみるのが一番だということに去年あたりに気づきました。
そして今は大阪の祖母の家です。
ここでも目一杯疲れが取れるかっていったらそんなことはないけど、落ち着く場所です。
今一冊の本屋を読んでいて、その本のタイトルが今回のブログタイトルでもある
「最低で最高の本屋」 著・松浦弥太郎
今のCOW BOOKSを立ち上げた方の本。
買った時は露知らず。
彼の考え方が本当に素敵で、何度も頷いてしまいます。
こんな素敵な人と一緒にお仕事をする人はすごくまた素敵なひとなんだろうなぁと思いながら熟読しています。

さて、ゴーヤチャンプルでも作りますかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿