2012年4月14日土曜日

自分に甘く人に厳しい

将来をどうしようか迷ってる今現在です。
迷ってるけど行動にはまだ移せてないってやつです。

好きな事を尊敬する人と仕事したい

ただ、それだけなんですけどね。
仕事を見つけようとすると、今仕事をしてる人の態度とかを
見るようになっちゃって、それも嫌な部分に目がいっちゃったりするんですよね。
そんな自分が嫌で、、って暗いですね。

話変えましょう。
ZINEできました!
想像していたものができるとやっぱりすごく嬉しい。
もっと、色とか印刷にこだわって作りたいと思うようになります。
紙とかもちゃんとこだわっていいものつくりたい!
いいものつくりたい!

これですよね、最終的には!
MOUNT ZINEも楽しみだし
TSUTAYAのイベントも楽しみでたまらないです!

こんなんで満足していちゃいられない、
次のイベント探してそれを目標に走りだします。

今日実は1-wall見に行ったのですが、
強烈でした。言葉と作品が一緒ですごく見ていて見応えがありました。
そんな作品が作りたい。
言葉に負けたりしたくなくて、言葉を作るのを怖がっていましたが、
そんなんじゃいつまでたっても変わりませんね。

ゴゴゴゴゴーッとやる気が。

やりまっせ。作りまっせ。生みまっせ。

ゴゴゴゴゴゴーッ。




0 件のコメント:

コメントを投稿