2011年8月11日木曜日

夏 2011 納得 思い出 やっぱり好き

約2週間の帰省で
大嫌いだった地元が少し好きになった。

素になれる友達って
貴重だということが初めてちゃんとわかった夏

車の中で長い間話して、初めて分かった、
しっかりしてるなって部分だったり
大人になってる部分だったり

自分の家族の考え方だったり形だったり
あるべき姿だったり表情だったり

シャッターを押すと、押したその分だけ相手の事がどんどん見えてきた。
そんな瞬間が今回はすごく多かった。

根本的な部分だけど、今まで言葉にできなかったものが
今日、東京に戻ってくる新幹線の中で
ハッとわかった。

怖いものって、良い意味でなくなってきてる。
怖いものは面白いものに変換されてきてる気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿