2011年7月12日火曜日

書いとかないと、書いとかないと。

あんなに幸せそうで、あんなに良いカップルを見たのは
初めてで、ほんっとに心から
「幸せになってください」
って思った。

この作品すごくいい、この写真は言葉にならないくらい
心からぶわってくるくらい良い写真だ
あの展示してあった時には感じなかった
人と話したときには、そのことをちゃんと理解していなかった
でも、今、また、同じ人物の別の作品に出会って
やっと分かった、この感じ。

作品も人間も、そういうことなんだと思う。

年上の、綺麗な人間らしい女性を見ると、
こんな人間になりたいと思う。

今日は全部が良い日だった。
今日会った人みんなに感謝したいくらい、いい日だった。

この気持ちを忘れたくない。



0 件のコメント:

コメントを投稿