2011年6月19日日曜日

良い夢

今日はとても良い夢を見た。
内容は暗いんだけど、夢から学ぶものがあったから
結果「良い夢」ということで。

今日は、川内倫子さんのトークショーに
参加させてもらったんだけど、
彼女の話はとてもわかりやすくて、
混乱することがなかった。
彼女の話からというわけではないんだけど、
ふと家に帰って、お風呂に入って考えて、

どうにかなることも、
どうにもならないことも、
どうにでもなればいいことも世の中にはあって、
物事をその3つのどれかに当てはめていくとき、
(私はこの3つくらいにしか当てはめられない)
もっと真剣に選ばないといけないと思った。
極力、どうにでもなればいいと思うことは
減らしていこうと。


今日もとても充実していた。




0 件のコメント:

コメントを投稿