2011年4月20日水曜日

miss u tons

久しぶりに電話できて
話せてひゃっほーい。

いつもどおりで、いつもどおり答えくれて
とりあえずなんとかなる
みたいで。

あー、早く5月になってよ。
いっぱい話したいことあるんだよー。


濃い一日。
濃い濃い一日だった。
人をまとめるとか大変だなぁ。
愚痴ってもしょうがないな。
直接言えって自分で言ってるのに
私が一番できてないや。
最低極まりない。
けど、次気をつけるしか方法ないや。
こういう風に成長していくんだなぁ。
私のときはどうだったかな。
彼女の方がよっぽど大人だ。


あー、もう、早く早く。
早く早く早く早く。






0 件のコメント:

コメントを投稿