2011年3月23日水曜日

銀河の星屑

完全ハマった。
かっこよ。

最近は、
カラオケ、バッティング、ピッチング、
ボーリング、温泉、オール、飲み、温泉、飲み、ドライブ、
箱根、美術館、カラオケ
みたいな。

遊びってなに?
これだよ。
みたいなね。
遊び過ぎて
当然のようにお金がない。

やばい。
こんな時にこんなこと言ってる自分サイテーだけど、
えぇ、色々割り切って。


笑い続けてた1週間だった。

カラオケから飲みまでのくだりが
充実しすぎて、
終わってからの2日間くらい
さみしすぎた。


やっぱ、FACEって自分の中で
かなり大きいや。

学ぶし自分のこと見直すきっかけに
なるし、
とりあえず考えた結果、
私もう一回留学したいや。

もうやるしかないやー。

勉強嫌いとか言ってる場合じゃない。
目的あればがんばれる。
よっしゃ、ふんばろー。



0 件のコメント:

コメントを投稿