2011年3月10日木曜日

ほらもうあっという間に10日だよ。

どーしよ。
この一週間飛んで回ってて実際どこにちゃんといたか
わかんなくなってた。


つくば行って、
筑波山行って、崖登って、絶景で、
いやはや、最高に楽しい旅でした。
関西人から学ぶこと、ほんとに多いです。


まだまだ。まだまだや!


今日は銀座の草間弥生展と、大学4年の有志展示を見に行きました。
私の先輩の作品を見に行ったんだけど、予想以上に良すぎて、
ほんと、癒されました。
私もあんな色の作品作りたい。。。


すごいよかった。
そのあと、草間弥生は4時間くらい居れそうな勢いだった。
あの色、大きさ、もちろんパンプキン、緑、青、黄色、赤、最高。
癒された。
ため息すらでました。


あー、今日は良い日だった。
やっと部屋で落ち着ける時間がやって参りました。


今日は寝るぜ。とことん。
気が済むまで。







0 件のコメント:

コメントを投稿