2010年12月30日木曜日

高校生に戻った

高校の友達とご飯したんだけど
あたりまえなんだけど
みんな全然変わってなくて
変わってた。

なんかうまく言えないんだけど
成長はしてて
でも変わってはなくて
そのままだった。

自分の位置とか
大学と高校とでは
違うかなって
最近よく考えてたんだけど
勘違いだった。

大学も高校も
位置一緒だった。
結構安心した。

とりあえず
自分、思った以上に頭悪かったから
びびった。

そんなんでも
笑ってとばしてくれるから
ほんと気が楽で
楽しい。

頭良くなくたって
みんな笑ってくれるなら
それでいいって思った!

ワタシは
なんにも変わってなくて
自分で自分に安心した。
変わりたくないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿